--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おざなりで
08/01(Wed) 11:00|未分類comment(0)trackback(0)edit


SNSであさつきさんから強制バトン

■□ルール□■ 見た人は全員やること 絶対やってください

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
なんとなく

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
できたらほs(

◆惚れやすい?
人による

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?


◆何型?
O型

◆足のサイズはいくつ?
26か6.5。可愛い靴なんも買えません。

◆身長何センチ?
164~5くらい。あーでも今はもっといってるかも。

◆お酒飲める?
未成年ww

◆どこ出身?
千葉

◆面倒になってきた?
うん。

◆成績よかった?
まあまあまあまあ勉強の話はやめようぜ

◆視力何?
右1.0 左1.5 たぶん下がってると思う

◆幸せ?
微妙

◆好きな芸能人は?
あーうーアーティストなら。

◆行ってみたい国は?
スペイン。それかNY。(国じゃねえ

◆明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
特にどうもしない

◆好きな色は?
緑。黄緑も深緑もだいすき。

◆ちなみに今何してる?
バトン回答してる

◆本派?マンガ派?
ものによる。マンガはあんま読みません。
本だったら断然村上春樹をおすすめ。

ただ、めっちゃ挿絵の多くて薄っぺらい本とかは無理。
あんなんマンガの一種だと思ってます。

◆あなたは何フェチ?
えーえー・・・なんだろ、年上とか?あと指のきれいな人は好き。

◆異性を見るトキ、まずドコを見る?
えー最初は普通に顔、それから手、足。

◆持っている資格などあったら教えてください。
ないない。ぶっちゃけ漢字検定とか受検にあんま関係ないらしいね。

◆恋人に求める条件
話してて楽しいって思える人ならだれでも。

◆もし、ジブンが有名人だったら
コンビニに行ってスクープされてみる。

◆今どこにいる?
窓際。

◆今、一番近くに誰がいる?
犬。

◆今、どんな服装?
なんかぴちぴちのTシャツ。

◆今、何食べたい?
あいす。

◆今、何飲みたい?
えーと・・・なんか甘いもの。

◆今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
過去問^^

◆今、誰に会いたい?
じゃあ3月に消えた先生で。特に会いたいとは思わないけど。

◆その人に今伝えたいことは?
なーんでも。

◆今の体調は?
まあまあ。

◆今エンターキー何指で押した?
小指。

◆1時間前に何してましたか?
普通にPCやってた

◆今なにがしたいですか?
夏期講習の放棄。

◆毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
一冊も買わない。なんかおされなファッション雑誌欲しい。

◆一日で百万円使い切れって言われたら何に使う
どこか遠くに行ってみる。



SNSで活動しててこっちの日記がなんかおざなりですいませんorz
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

